ねこさんの趣味じゃー

趣味のヨット、バイク、プラモ・・・他

自分はどうありたいか。

仕事の帰り、空をみる。濃い紺色に変わっていく様を綺麗だと思うそんな自分でい続けたい。    ずっと、気持ちの余裕のない生活だった。息をしていない。。あるときふと空を見た。そ青く遠く澄んでいる。いつからこうやって空を見ていないんだろうと思うと、とてつもなく寂しくなった。変わりたい。こんなままじゃダメだと思った。それから、毎日、とにかくカメラを片手から離さないでシャッターを切る。同じ場所でも季節、時間によって全く様相が変わる。道端の草花や看板にも目が離せない。カメラは、単なる手段でファインダーを通して同じ場所、同じ時間を何気にやり過ごさないでいたい。あーこんな景色があるのだと感じられる私は幸せなんだなぁ

f:id:neco-610214:20230114001540j:image